商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 Columbia high mountain Sentient Plasma > Columbia high mountain sentient plasma crystal 15.4g
Columbia high mountain sentient plasma crystal 15.4g
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示


15.4g 63×17×12㎜ 

ロシレムで有名なDavidGeigerにより2015年10月に新たに登場したコロンビアのhigh mountainで採れる12次元のエネルギーを降ろすサポートとなるクリスタルです。


2015年10月登場時、名前が付いていないのですが

あまりにも素晴らしい石過ぎて、まだ名前が付けられないとDavidは仰っていました。

素晴らしすぎて相応しい名前が思いつかない!というのは、ロシレムの時と同じなのだそうです。

それだけこのクリスタルの素晴らしさを感じていらっしゃるようで

DavidもパートナーのPatiriciaも、この石に出会った時にはうっとりしてほかの作業が手に付かなかったようです。


見た目の透明度が素晴らしく、光が強烈なこのクリスタルは

12次元のエネルギーを私たちの現実(3次元)に降ろすサポートとなります。

私たちが高波動・高次元のエネルギーに慣れるよう促してくれるため、12次元の存在達、12次元のマスターたちとの繋がりがクリスタルを通して深まっていくことでしょう。

そのため、人によってはこのクリスタルの光の強さに衝撃を受けるかもしれません。



仮名称にSentient Plasmaとあるのは、この石がプラズマのようなエネルギーを発しているという特徴からです。



プラズマとは☆

プラズマは物質の第4の状態。物質は温度が高くなると固体→液体→気体と状態が変化します。気体の温度が上昇すると気体の分子は解離して原子になり、さらなる温度の上昇で原子核の周りの電子が原子から離れて正イオンと電子に分かれるという電離と呼ばれる現象が起こります。この電離によって生じた荷電粒子を含む気体をプラズマと呼びます。

自然界で見られるプラズマとしては太陽フレア・オーロラ・雷。

宇宙空間においての宇宙質量の99%はプラズマで、太陽はプラズマ状態なのだそうです。




このクリスタルから感じられるエネルギーはとても異質です。

Colojewの個人的な感想としては

手に持つと、びりびりとしたものを感じます。

クリスタル自体はひんやりとしたままで熱くなりにくいです。

また、持った瞬間に回りの空気が軽くなる感覚、私たちの空気中に存在する光の粒子が活性化されていく感覚を覚えます。

光が通っていき、ぶっ飛ぶような感覚があるため、あまり長くワークするとしばらく頭がくらくらとしてしまいますので、クラクラしないようほどほどにワークすると良いかもしれません。



かつてインディアンの方たちはオーロラのエネルギーを背骨に流すことで健康を保っていたと言われていますが、もしかしたらこのクリスタルもエネルギーを通すことで一瞬にして浄化や活性化などをしてくれるかもしれません。

(これも個人的な見解です)



こちらのColumbian high mountain sentient plasma crystalは小ぶりの美しいタイプで、持ち歩くにも良いでしょう。



※DavidGeiger曰く、現在、石についての詳細をチャネラーの方に依頼しており、説明と共に名前も決まるのでは?とのことです。

2016年中には正式な名前となるようですが、今は好きな名前で呼んでほしいとのことだったので、仮名称のままこちらではご紹介させていただきます。




価格:20,000円
在庫数 : 1   注文数:   
image
Copyright © カラジェ ~color jewel in my heart~ レムリアとクリスタル. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート