商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 へデンバーガイト > へデンバーガイトスライス 7.8g
へデンバーガイトスライス 7.8g
クリックで画像を表示


7.8g 32×26×5㎜
2013年9月15日に内モンゴルにて発見されたへデンバーガイト。
ロシレムで有名なDavidGeigerがロシレム以来の発見だと教えてくれました。

今回のものはへデンバーガイトのスライスです。
中のアメジストの模様はトラビッチェ・・・桜のようで美しいのが特徴です。


 
へデンバーガイトはエネルギー的にはポイント部分がかなりパワフルで、側面を撫でると物凄く熱くなることがあり、
石の側面に見られる小さなピラミッドの集まりは、全て完成されたレコードキーパーであり、ロシレムの様にへデンバーガイトもレコードキーパーで自らを修復したり情報を回復することが出来ることが特徴です。



『変化変容の石』で、新たなステージの入り口ともなるハートチャクラのヒーリングをしてくれます。
なかなか取り除ききれなかったものをハートから解放する愛の石です。
(愛の波動である66のマスターの振動を持っています)

へデンバーガイトは磁力のような不思議なエネルギーを放射し、2つの石でワークすることで二重螺旋のエネルギーが発生し、ハートから要らないものが全て手放され、愛で満たされていくよう働きかけてくれます。

次元間のひずみの修復
次元・空間・時間と言ったものすべてを越えた繋がり
という特徴を持ち
宇宙ー神ー地球ー自分ー人生
全ての秩序が取れていき美しいエネルギー調和を生み出してくれます。
実際に石とワークしてみると、この石に詰まっている情報量の多さに全てを理解することの難しさも感じます。
全てが高次の光のメッセージであり、その1つ1つにアクセスすることで何かが解き明かされていくように感じられます。


このスライスのタイプは、ハートの窓を開くように働いてくれるように感じます。

 
 
 
 
**クリスタルからのメッセージ*****
 
ハートからの景色

全ての次元の重なりを見つめ

全てをハートで受けとめるのです

いつもと違う景色が広がり

今を多次元的に見られることでしょう






 
 
 
価格:15,000円
在庫数 : 0     
image
Copyright © カラジェ ~color jewel in my heart~ レムリアとクリスタル. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート