商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 2012クリスタル&オーラライト > オーラライト23×2012クリスタルセット
オーラライト23×2012クリスタルセット
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

クリックで画像を表示


オーラライト23【18.8g 64×20×16mm】 2012クリスタル【5.9g 36×12×12mm】

今の私たちの成長を大きくサポートするために登場した2012クリスタル、そして2012クリスタルと共に持つことでパワフルで美しい調和を生み出すオーラライ23はロシレムを世に送り出したDavid Geiger氏により世に送り出されたクリスタルです。

DaividGeiger本人から仕入れた2012クリスタルとオーラライト23の癒しのエネルギーはとても素晴らしく、持った時にとても感動しました。
この2つの持つエネルギー調和の素晴らしさを伝えたいと思い、今回2012クリスタルとオーラライトをセットにてお届けすることとしました。



◆2012クリスタル◆
2012クリスタルは地球上で最も高い波動を持ち、未来からのエネルギーを携えていると言われています。
私達の意識を目まぐるしい速さで高次に引き上げ、平和で調和溢れる新たな時代の夜明けを迎えられるように未来から現在の私達のためにダウンロードされた贈り物で、新たな時代の中で私たちに大きなサポートをしてくれるのです。

2012クリスタルは私たちのあらゆるレベルに繋がり、一度に診断解析&修復するエネルギーを持っています。そして各々の状況・状態に合わせて適したサポートをし、過去・現在・未来の全てを統合していきます。

◆オーラライト23◆
オーラライト23は2011年、カナダで発見された塊状のアメシストで、一つ一つが分かれてワンド(棒)状になっています。
およそ12億年前、隕石の衝撃により金属質の鉱石が『オーラライト』と呼ばれる成長中のアメジストの構造に溶かされ、混合し、石の表面に付着したものと言われます。そのため、アメジストをベースに、最低でも17種、23種類の鉱物を含むと言われています。
複合の鉱物は、チタナイト、カコクセナイト、レピドクロサイト、アジョイト、ヘマタイト、マグネタイト、パイライト、ゲーサイト、パイロリューサイト、金、銀、プラチナ、ニッケル、銅、鉄、リモナイト、スファレライト、コヴェライト、チャルコパイライト、ジラライト、エピドート、ボルナイト、そしてルチルが含まれると報告されています。

持つ者のパートナー・ツインソウルとして魂の部分と繋がり、深い癒しと目覚め、魂の探求をサポートします。
リラックス効果が高いので、瞑想、スピリットとのコンタクト・アストラルレベルでのヴィジョン・過去生・天使とのコンタクトなどにも大きな助けとなってくれますし、安眠、パニック症状の改善、不眠症の改善、原因不明な症状の改善など、頭痛・目の疲れ・筋肉疲労の改善などの大きな助けとなることでしょう。


◆2012クリスタルとオーラライト23の愛と調和のヒーリングワーク◆

それぞれ手に持って両手を肩の高さまで広げエネルギーの調和を感じ

そのまま頭上に伸ばして、上から降り注ぐエネルギーを感じ

自分の前に手を動かしてそこからのエネルギーを感じ

ハートに石を持ってくる

 



 

価格:11,000円
注文数:   
image
Copyright © カラジェ ~color jewel in my heart~ レムリアとクリスタル. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート